《西宮・夙川 女性専門 パーソナルジムでおすすめ》ダイエット効果が出ない時の5つの落とし穴

query_builder 2024/03/04
ブログ
people-emotions-lifestyle-and-fashion-concept-depressed-and-sad-gloomy-korean-girl-pouting-looking-down-in-dumps-feeling-upset-and-displeased-standing-yellow-background

《西宮・夙川 女性専門 パーソナルジムでおすすめ》ダイエット効果が出ない時の5つの落とし穴



今度こそはとダイエットに臨んだのに結果が出ない場合、以下のような見落としが原因であることがよくあります。


これらの5つの点をチェックしてみてください。




1. 飲み物のカロリー: 

飲み物で意外と多くのカロリーを摂取していることがあります。特にジュース、ソーダ、アルコール、カフェラテなどは高カロリーです。

意外にカロリーがあるのは牛乳です。一杯200ccで130kcalもあります。

毎日積み重なるとオーバーカロリーになる可能性があります。 水やお茶、ブラックコーヒーに変えると良いでしょう。






2. 間食のカロリー: 

小さいスナックやお菓子も積もり積もると大きなカロリーになります。

基本的に3食で栄養バランスを整えるもが重要です。 空腹感がある様なら、食事を4回に分けるのもおすすめです。

もしも間食をする場合は、果物やナッツのような健康的な選択を心がけましょう。





3. 運動の質と量: 

運動をしていても、その強度や時間が十分でない場合、効果が出にくいことがあります。

また、筋トレを取り入れることで基礎代謝が上がり、より効率的に痩せることができるのでジムに行く習慣も身に付けるとスタイルに変化があるでしょう。

ひとりでは何をしていいか分からない場合は、是非パーソナルジムに相談にお越しください。




4. 睡眠不足: 

睡眠不足はホルモンバランスを崩し、食欲を増やします。

もしかすると、あなたの抑えられない食欲はホルモンのせいかもしれません。

十分な睡眠を取ることで、ダイエットの効果が向上します。 そして脂肪燃焼に有効な成長ホルモンを分泌させるためにも、睡眠は重要なんです。




5. ストレス: 

ストレスはまず食欲を増加させることがあります。 そしてせっかくダイエットに励んでいるのに身体の反応を阻害します。

時に、筋トレで育てた筋肉もストレスがあると減ってしまいます。 リラクゼーション技法を取り入れたり、趣味の時間を持つなどして、ストレスを管理することが大切です。






これらの点を見直してもなお結果が出ない場合は、ぜひ一度ダイエットのプロに気軽に相談に来てください。



30秒で簡単予約! クーポンメニュー【初回体験】で今すぐお越しください


👇

予約の空き状況はこちらから

NEW

  • 《西宮・夙川 女性専門 パーソナルジムでおすすめ》ダイエット効果が出ない時の5つの落とし穴

    query_builder 2024/03/04
  • 《西宮・夙川 女性専門 パーソナルジムでおすすめ》痩せても足が太い…正しい歩き方でスラっとした足に!

    query_builder 2024/02/27
  • 《西宮・夙川 女性専門 パーソナルジムでおすすめ》40代が食事だけで痩せる怖いリスク3選

    query_builder 2024/02/21
  • 《西宮・夙川 女性専門 パーソナルジムでおすすめ》肩に不調のある40代の女性が取り入れるべき5つの対策

    query_builder 2024/02/13
  • 《西宮・夙川 女性専門 パーソナルジムでおすすめ》2月の豪華3大キャンペーン実施中!

    query_builder 2024/02/02

CATEGORY

ARCHIVE