パーソナルトレーナーは何を食べているの? 西宮のパーソナルジム

query_builder 2021/03/03
ブログ
AdobeStock_187336996

こんにちは!西宮で人気の女性専門パーソナルジムKARAROの宮田です。


今回はトレーナーである僕が普段何を食べているかお話しします。


基本的に当ジムの食事指導の方針は「キレイになる習慣」を念頭に置いているので、糖質制限ではなく低脂質(ローファット)を推奨しています。


なのでご飯が食べられます!美味しいですよね~



僕が毎回、色んなご質問を受けてお答えするときにも「ストレスとのバランス」をまず考えましょうと説明している通り


健康的すぎる食事を短期間するより、太らず楽しめる食事をしましょう。

それがリバウンドしないコツであり、楽しくキレイになる方法です。



なので皆さんも、食べる時間や回数、量や食材に調理法など迷ったときには僕の作った「楽やせマニュアル」を見に来てください!




それではやっと本題です。

僕が毎日食べているものベスト3を発表します。



1,甘酒

甘酒は「飲む点滴」と呼ばれ、高い栄養価を含む健康食品です。

・消化吸収を助けるので、胃腸に優しい

・腸内環境を整え、便秘の予防・解消に

・血行と代謝を促進。美肌効果も抜群!

・空腹感を抑えてダイエットの強い味方に!!


ちなみに僕は下戸なので、酒粕ではなく米麹の甘酒を飲んでいます。



2,スーパー大麦

食物繊維が豊富で、ダイエットにも効果的です。

使い方は白米に入れて炊飯器で炊くだけ。玄米やオートミールが苦手なので、僕はスーパー大麦一択です。


ちなみに食物繊維の含有量(100g当たり)

美味しく食物繊維を穀物から摂るならおススメです。



3、「やせ玉」

これは、加勢田千尋さんという管理栄養士の方の著書

『「やせ玉」腸活ダイエット』に紹介されている味噌玉です。


作り方は簡単で、味噌+白ごま+削り節粉を混ぜ合わせるだけ。

腸内環境を整える発酵食品と食物繊維が一緒に摂れて、お湯を注ぐだけで簡単に飲めます。


アレンジで海藻やキムチ、オリーブオイルを入れたりとても重宝しています。



いかがだったでしょうか?少しでも参考になれば幸いです。


ここまで読んでくれていつもありがとうございます。


「最新の心理学」×「女性専門パーソナルジム」だからできる独自のメソッド。


「おしゃべりしながらコンプレックスを自信に変えるジム」 カウンセリングでメンタルのサポートはもちろん、女性が美しくなるための美脚・美尻・くびれに特化したトレーニングを指導しています。


もっと早く出会いたかったというお声を多く頂いています。 無料体験会も実施中!


まずはお問い合わせください。


今までと同じ日常か。キラキラ希望に満ちた毎日にするかはあなた次第です。


店舗名 :パーソナルジムKARARO  

住所    :兵庫県西宮市羽衣町4-21オフィス夙川302

アクセス:阪急夙川駅から徒歩3分

営業時間:9:00~21:00

NEW

  • メンタルをケアしてストレスから解放されよう ステップ2 西宮のパーソナルジム

    query_builder 2021/04/12
  • メンタルをケアしてストレスから解放されよう 西宮のパーソナルジム

    query_builder 2021/04/08
  • ストレスがなくなる あなたの性格診断 オランウータンタイプ 西宮のパーソナルジム

    query_builder 2021/04/04
  • ストレスがなくなる あなたの性格診断 ゴリラタイプ 西宮のパーソナルジム

    query_builder 2021/04/01
  • 心の悩みもお任せください 西宮のパーソナルジムKARARO

    query_builder 2021/03/28

CATEGORY

ARCHIVE